2010年5月26日水曜日

Within You Without You


インベントリーの楽器フォルダーをごそってたら、シタールがでてきた。これでなんか撮ろうかと思ったんだけど、当時は結構遊んだMAINLAND MUSICAL INSTRUMENTSのシタールもすでに時代に取り残された産物でしかなったの。検索の旅はシタールからエレクトリックシタール(さすがにこれもなかった)からインド、バラナシ、ゴアへと。いまだにあんのかゴア。
インドへ行ったときのゲストハウスで、無理やりゴア帰りのケミカルジャンキーとルームシェアをさせられた事を思いだした。こっちはガンジャでおだやかにやってんのに、むこうはヘロインコカインLSDだもん、たまんないよ・・・。インドで知り合った職業「旅人」の人達は元気でやっていますでしょうか。

ビートルズの音ゲー。こんなんあったのね・・・日本発売は未だにないみたいんだけどちょーやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿