2010年5月7日金曜日

The Empire occupied territories


SWの旅をまた復活してXstreetでちまちまSW物を探していたところこんな素敵なBoba Fettくんを発見。The Empire occupied territoriesさんと言うお店で早速飛んでみたんだ。このBoba Fettもそうだけどトルーパーもすっごい良く出来てた。あとからこちらのオーナーのtakaさんが見えていろいろSWなものを見せていただきました。ダースベイダーがこないだのは少し残念だったので、どこか良いの無いかと聞いてみたらやっぱりあんだね。すっごいクオリティのダースベイダーでした・・・。後から聞いたところによるとtakaさんはSLでも有名なSWオタクらしくってマシニマも作ってるそうだよ。RLクローズばっかじゃないのがSLの懐の広さ。一昔前のなんちゃってコスプレアバターでお遊戯だったものが今じゃこれですか、そうですか。しばらく俺のSWの旅は続きそうです。

The Empire occupied territories 

http://ameblo.jp/emperialtalka55/






0 件のコメント:

コメントを投稿