2010年5月25日火曜日

Rickenbacker 4001

K_gs Bass RKB / Kumaki Glasses Style

絶句。

どんなに綺麗なアバターよりも、ランドスケープされたシムよりも、楽器でこれだけ作りこまれたものを手にすると言葉にならない。Rickenbacker 4000 Seriesを忠実に再現したKumaki Glasses StyleさんのMusic gearシリーズの新作が出ました。この間にレスポールやストラトキャスターなどの定番もリリースされましたが、フェンダームスタングなど渋いラインナップも見逃せません。SGも発売されたことですし、ギブソンEBの発売を熱望するばかりです。何気にカミングスーンなミュージックマンベースも気になります。 はぁ・・・ほんと言葉にならない・・・。 

絵があるYessongsのライブにしようと思ったけどいかんせん音があれあんんだよなぁ。
リックウェイクマンのソロのヘンリー8世も同じく。要塞セッティングはムーグメインのキースエマーソンより
スタウィンウェイ+ミニムーグ&メロトロン×2を鎮座させたリックウェイクマンに軍配ありだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿