2010年5月27日木曜日

馬鹿が戦車でやってくる

BBT-Ank 018 I COULD KILL YOU RIGHT / Come out soon

「馬鹿が戦車でやってくる」は山田洋次監督、ハナ肇主演の松竹映画「馬鹿シリーズ」の第三弾。ここで言う「戦車」は「タンク」と呼ぶのが正しいわけで。だからと言ってそんなSSを撮りたかったわけでもないのです。ちゃんとオチはあるから安心して。

ehaの服の方の新作 Where Is なんちゃらってやつが着方が良くわからんくて聞いてみたら、「中にタンクトップを着るといいんじゃない」って言ってたんで、BBが勝手にインナーのほう作ってみました。てことで今回はタンクで10枚+EXな感じでリリースです。さすがに一晩で16枚とか作ると疲れるね。筆が全然進みません。寝ます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿