2010年5月18日火曜日

My sweet lord


デンスミス少年は Kumaki Glasses Styleさんに行ってはリッケン4001を眺めていた。
Coming Soonって高いのかな。僕のお小遣いでためたお金で買えるかな。でもこれは絶対欲しいんだ。だってあのポールマッカートニだってロジャーグローバーもジョンエントウィッスルもギーザーバトラーも、ましてやいつもかっこ悪いステージ衣装でおなじみのクリススクアイアだって使ってんだもん。
今時ロックにしか使えないようなベースなんてどうかと思うけど、高倉健のような無骨な音はキミにしか出せないもんね。絶対発売されたら手にいれるんだ。あ、ここでSKY FM のクラシックロックチャンネルで奇跡的にジョージのMy Sweet Lordだよ。そうだねジョージ、いつも君は仲裁役だったね。この曲のイントロからスネアが入ってくるところで救われるような気持ちになるのは俺だけでしょうか。そしてこのアルバムAll Things Must Passの一曲目I'd Have You AnytimeからMy Sweet Lordへのつなぎがめちゃくちゃ絶妙。てかこのアルバムここしか聴いてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿