2010年5月18日火曜日

C-3PO

BBT-Shirt EX 048 C-3PO (1min Lucky board)

 BBT-Shirt EX 049 Dagobah (1min Lucky board)

ブログの投稿にばっかり夢中になって自分が店をやってることすっかり忘れていたわ。ここ見てあーかっこよいTシャツだなあって見てたら自分とこのだったってぐらい忘れていたよ。スターウォーズシリーズも今回で10枚目となりましたのでこの2枚で一応終了とします。LB1枚に10枚も入ってるって余計うざいわよね。
SW.comによると今年で帝国の逆襲公開から30周年だそうだ。この2作目のエンパイアは終わりがすでに3作目ジェダイの復讐に繋がる感じなのでバックトゥーザフューチャーのように通しで観ておきましょう。
あ、やっとエピソード1を観てるんだ。観始めて2週間経つけどまだ観終えてない件。てかすごく残念なんだけどC-3POの吹き替えが野沢那智じゃないのね。そこは那智ちゃんチャコちゃんパックインミュージックだろ。

LOVE Its(141, 32, 21)
  
そうそう。スターツアーズがリニューアルするらしいよ。 今度は3Dだって!!

追記:LBに10枚入ってるってのはうそでした。SWもので作ったのが10枚だった。フリーで1枚でてるんで、あとでもう1枚もLBにいれときます。ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. Tシャツ番長こんにちわ!
    かっこよいTシャツはお宅さまで頂いたものですよ。
    夜なべした甲斐がありました。よいです。かっこよいです。ありがとうございます!

    3Dスターツアーズは本国だけなんですかね。
    浦安DLに登場するのはいつになるのかしら…。
    パナソニックの提供が終わっちゃってるけど、3Dになったらまた提供復活したりするのかしら…とか、大人の事情に関心が行ってしまう、汚れた心の持ち主です。

    返信削除
  2. らんこさん
    オリエンタルランドに勤めている友人から
    バックステージでちょっと疲れたキャラクターや
    耳のかけたダンボが転がっているとか
    耳を疑いたくなるような話を聞きます。
    でも一言言わせてもらうと

    中の人などいない!!byかわうそ

    ってことでパナソニックはモンスターズインクの
    提供になっちゃってるからスターツアーズは
    提供無しでいま運営してるみたいね。
    なにこのTDL無駄知識。

    返信削除