2010年5月22日土曜日

*eha Main store open


ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで
お父ちゃんのもんとちがうのんやで
ボインと云うのは、どこの国の言葉
うれし恥かしい昭和の日本語

プロトタイプのカンカン帽をざんこから送られてきて月亭可朝だなんて言ってごめんね。でもそのイメージは俺んなかでどんどん成長していき、気がつけば可朝アバターを完成させるべく我を忘れて東奔西走したわ。もうこの思い誰にも止められなかったの。
月亭可朝と言えば、俺の座右の銘 「 ボインはお父ちゃんためにあるんやないんやで」の名言を残した昭和の落語家。されとて「ボインは赤ちゃんのためにだけにあるんやないんやで」。

そんなことはどうでもいい。

待ちにまった*ehaメインストアオープンでございます。おめでとう。オープニングギフトとして「可朝も納得、カンカン帽ヘア6色」だそうです。


まだインしてないんで、これ書いたら行こうと思います。新作もばんばんでてるらしいんで、そんなんとかは*eha Blogをチェックしてください。

*Eha http://salutxanthous.blogspot.com/

お店の場所はこちらから
*eha main store 

ズラだけでなく服の方のラインもあるそうなんで、こちらはまた後ほど。うちが勝手に絡んでやろうと企んでいるとこさ。フフフ。

 
今回、勝手にお邪魔してSS撮らさせていただいたスナック満子さんにスペシャルサンクスです。今度は是非満子ママにお会いしたいわ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿