2010年5月19日水曜日

DRAGON SCREW


みなさんおなじみDSことDRAGON SCREW & And Countのある+DACS+へ再訪してきました。しばらくこない間に、こんなに和風なつくりになったんだね。これが噂の竜巻の塔ですか、そうですか。

なわけない。



あらためまして、これが本物+DACS+。空が広く乾いた感じで、どこからともなくシェリルクロウが聞こえてきそうな雰囲気です。↑の五重の塔はトンネルの先にありました。


そしてここがDSメインショップ。なんかね、なんでこんなん雰囲気よく作れるのかなって思うよ。+DACS+全体そうだけど店内にはいろんな仕掛けがされてて買い物だけでなく楽しませてくれます。いろんなとこにsitしてみよう。そんな仕掛けに俺は嫉妬。


 で、これこれ。たばこTシャツのガチャ。一回30L$だって。ようこんだけ作ったねぇ・・・。自分の吸ってるタバコの柄が出るまで、がちゃってしまいそう!これは危険だ。ちなみにシークレットは中南海ではないそうです。てことはエコーとみた。そしてユタカを探せ初級編。しれっとまざってみました。




店内入り口にレジを発見。ん、なんか書いてある。「店番よろしく」。よしまかされた!ってことであなたの店の宣伝本部長、しっかり店番してきました。えらいぞ俺。次回はお隣のAnd Countへ出没します。 お楽しみに!!


DRAGON SCREW Main Store
  

4 件のコメント:

  1. ちょwwwwwwwwwいきなり隣の五重塔とかw

    遊びに来てくれて 写真も載せてくれて
    あ り が と う ☆

    で、しれっと紛れてるし ゚(゚ノ∀`゚)゚。
    さすが加工職人だ。
    てか、こっちの写真を使いたいなw

    で、で、人の店で自分とこの商品を宣伝してるのは
    ユウチャンだけだからwww
    もうめっちゃ笑ったわ!

    P.S. レッチリありがとー!気がきくじゃーん

    返信削除
  2. 純ちゃん
    悪ノリ職人ですこんばんわ。
    てか、このブログ書くのに半日かかってしまったよ。。。
    とても有意義な休日でしわ。
    DSのお客さん数人にほんとに売りつけようとしましたが
    あえなく撃沈。そりゃあんなん持ってうろうろしてたら
    怪しいわな。
    ほんとごめんなさい。お邪魔しました・・・。

    返信削除
  3. (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`
    ユーチャン、いつきたの(( ´∀`))

    乾いた空と言ってくれるあなたはステキです。
    エリンブロコビッチが浮かんだですか?
    よくわかったね
    あたしの好きな曲。
    http://www.youtube.com/watch?v=khrx-zrG460

    ただ、4速でインパラ走らすと、数秒でトンネルをつきぬけ
    海へダイブです(。´Д⊂)

    DACS紹介ありがとぅ!!!!!

    返信削除
  4. かやのおはよう。
    URL辿ってて吹いたwまさにこの曲が聴こえたんだ。
    カウガールブルースって話もあるわね。
    次はあなたのところよ。
    初めて家に彼を呼ぶような気持ち(意味不明)で待ってなさい。

    返信削除