2010年5月5日水曜日

BB MOVED

はーるばるきたぜーBloggerへーー♪
てか。ってそんなご機嫌でもないのだけどね。ちまちまテンプレいじったりしてたんだけどどーもだめで、投げ出しそうになったとこでテンプレートデザイナーっつうのに気がついた。細かくいじるにゃやっぱりタグ見なきゃならんのだけど、俺みたいなど素人さんにはもってこいでしたよ。だいたいこんなんでいーんだよ。
てことでこちらへ引越しとなります。どーぞよろしく 。まだわかんねーこといっぱいだ。やれやれだぜ。

あーでもやっと終わってすっきり。カーティスのこういうのとビールってちょう合うよね。 おっし飲むぜー。

Curtis Mayfield - Move On Up

2 件のコメント:

  1. おつかれさん!お久しぶりに投稿したぜ。いぶぶです。
    ブログそのものは、やはりイケテルんだけどさ・・・・・・
    なんつーの?文章が昭和の香りがチラホラすんだけど! ナカジマ氏はいいんだけどViViたんはOKなのかよ?w

    ってことで早速お気に入りしますただ。

    返信削除
  2. なでつだ!
    ど、どこが昭和なの・・・。こんなナウでヤングなはっぱふみふみのチョメチョメのどこが昭和なの?!

    返信削除