2010年5月6日木曜日

A New Hope

GWも終わってやっといつもの木曜日だ。俺のGWは仕事→帰ってきてBloggerのテンプレいじりというなんとも有意義なGWを過ごしましたよ。今月の公休13日もあるけどどーやって取れってんだよばか。
んでBBメインの方では地味にSW祭りやってます。スターファイターのパーティクルがわんさか出るデススターを置いておいたらシムのオーナーに怒られちゃいました。今LBの方に何枚入ってんだろ。自分でもよく把握してないけど、まだあんだよね。気まぐれに増えたり減ったりするから見に行ってみてくれ。

BEGGARS BANQUET , Main Shop
LOVE Its(141, 32, 21)

こないだのツタヤの100円レンタルでSWを観直そうと思って全部借りてきたんだけど結局観たのは古い方のⅣからⅥまでだった。たぶんこの先ⅠからⅢは観ないだろうな。観なくても良さそうだ。なのでTシャツのネタもダースモールとかじゃーじゃーなんとかありません。なんだよじゃーじゃーって。

John Williams - Star Wars Theme Song


0 件のコメント:

コメントを投稿