2010年5月26日水曜日

Lake Placid Blue

K_gs Bass JB / Kumaki Glasses Style

またかよ、って声が聞こえてきそうですがベースでもうひとネタ。 あいかわらずkgsさんのジャズベをいじりながらフンフンしてたんだ。基本ウッドボディならサンバーストのジャズベで満足なんですが、カラチェンができるソリッドボディの方でレイクプラシッドブルー仕様のジャズベにしてみました。基本カラーの方にはブルー系が近い色あるんだけど、この絶妙なLPBカラーがやっぱしない。こないだのC3じゃないけど、この色のジャズベもずっと探してたけどSLにはないね。編集可なんでボディの方にベースのミントに少し色足してみました。たぶんこれ見て笑ってくれるのはナカジマ氏くらいだろうな。。。 

3 件のコメント:

  1. あたしの相方はベーシストだったんだけど、
    ライブでは見栄え重視のリッケン、スタジオでは
    音重視のフェンダージャズベ、と使い分ける
    かわいげのない女子ベーシストでした。

    ところで、ストラップほしいよね!
    装着がむずかしくなりそうだけど、
    やっぱりこだわりのストラップとかまで
    見てみたい気がするょSLでもヽ(゚∀゚)ノ

    返信削除
  2. ジャズベは優等生だものね。
    女ベースってのでかっこいいのにリッケンかよ・・・。
    うちにも一時、女ベースいたんだけど、卒なくジャズベを
    使ってました。逆にそれもかわいげないわね。
    あぁストラップいいよねぇ。SLのカバンのストラップも
    最近よくなってきてるし是非欲しいとこだわね。
    ほら、そういう皮もの得意な人いるじゃん。
    ね純ちゃん。

    返信削除
  3. 皮ね。
    ポケットのついたベルトとかねw

    返信削除