2010年5月15日土曜日

Speed King



おはようございます。何かに取り憑くかれたようにブログ更新してますが、前よりちゃんと仕事は行ってます。ファルフィッサなStevo's Music Storeさんとこの戦利品その3。コンパクトエフェクターだよ。
これ分かりづらいとこにあって見落としてたんだけど、見っけたときはあほかって思ったわ。 ほんとむだなもん作るわぁ。うれしいけどwこれでガチャとかだったら俺はいくら使ってたかと思うと恐ろしい。調子にのってボスにゃあジャズコだろってことで、こちらのアンプはMusic store SurrealityさんのJC-120だ。なんでもあるのね・・・。

リハーサルスタジオに行くとこのジャズコーラスとマーシャルってのが定番だよね。バンドにギタリストが二人いる場合、どっちがマーシャル使うかってことで力関係が顕著にでますが、うちはギター、一本だったけどギタリストさし措いて、鍵盤の俺がマーシャル使っていたわ。決まってるじゃないジョンロードよ。

 EFECTS PEDALS / Stevo's Music Store (each 25L$)

Deep Purple - Speed King



5 件のコメント:

  1. なつかしいオレンジのでぃすとーしょんとイエローのおーばーどらいぶぅう
    昔やってたギターレスバンドでピアノにファズワウ
    かけてたの。おもいだしちゃったぜー!
    音?当然かっこいいよ歪んだ鍵盤たまらないょ!

    返信削除
  2. SLにエフェクターあるんだw
    シールドがウネウネもいいなw

    返信削除
  3. ☚かやの
    ローズ歪ませてワウとかたまんねえよな。クラビ&ワウもねぇ。あぁスライ聴きたくなってきた。
    ☚純ちゃん
    ほんとばっかじゃないって思ったw探したらアクシスファズとかありそうな勢いだよ。カールコードとかこのコダワリまじありえないw

    返信削除
  4. slyで一番すきな音
    Que sera sera
    鍵盤とハモンドの音ハンパナイ!
    http://www.youtube.com/watch?v=0Z8rQoUpuJo

    返信削除
  5. ☛かやの
    仕事前に即レスしてみる
    スライは暴動、フレッシュあたりが一番良いよね。
    と言いつつダンストゥーザミュージックやハイヤーも好き。
    http://www.youtube.com/watch?v=zvlaY2nt2W4&feature=related

    返信削除