2010年5月28日金曜日

Purple Rain


みさかいなく作ったは良いけど、こっからがやっかいなポップ作り。で、困ったときのバック白抜き。それだけでそれなりに見えるから不思議です。その手法を店舗にも流用でTFCも改装中です。てか、あっちもこっちも手をつけないで何かを一つ終わらせてからやればいいのに、いつもそうやってなんでも中途半端なんだよな。鍵盤、ギター、ベース、ドラムだけでなく、サックスやら三味線やらシタール、etc... 楽器もいろいろ手つけたけどまともに弾けるのありゃしねーよ。なんちゃってプリンスかよ。んなこたいいからはやくポップ作らないと・・・。 

 

2 件のコメント: