2010年5月24日月曜日

FROM HELL WITH LOVE


おまえも市松人形にしてやろうかっ!!
って、もういろんなものが混ざりすぎて何がなんだかですが、たいちゃんとこの幕末お化け屋敷リニューアルでございます。さっそく行ってきました。





 Screeeeeeeeeeeeeeeaming!!!!!!!!!!!!!!

怖さは前回のお化け屋敷の方が怖かったんだけど、今回のは雰囲気的に花やしきティックなとこが気にいってます。何があるかは実際行ってみて確かめてください。たいちゃんの人形地獄が俺的にはおすすめです。地獄をテーマに各クリエータが作る地獄絵巻きを御覧あれ。

それぞれひとつの hell それぞれが選んだ hell
それぞれひとつの hell ひとつの愛を yeah yeah
それぞれひとつの hell それぞれが選んだ hell
それぞれひとつの hell ひとつの愛を yeah yeah


幕末お化け屋敷 地獄篇

 

そして市松人形とされた人。
何気にいちばんこれが怖かった・・・。 
のっとり市松地獄土産にもらえます。

2 件のコメント:

  1. そう。やっと花やしきっぽくなってきたのだ。3回目にして。
    ずーっとそこを目指してて挫折してたわけで、
    なんだかとっても嬉しいのである。

    ありがとーーー!

    返信削除
  2. たいちゃん
    俺も地獄参戦しようと思いいろいろ考えてるわ。
    借金地獄、地獄谷温泉、地獄先生ぬ~べ~
    ・・・
    絵が思い浮かびません。

    返信削除