2010年5月16日日曜日

KIDS ARE ALRIGHT


こんばんわマコーレカルキンです。ホームアローンって知ってるかい?ボクの代表作だぜ。あとはね、えーとえーとホームアローン2。あ、マイガールもあるよ!!全部子役時代だね!!
そんな茶番はいいんだよ。アメリカのマックのLサイズのコーラってあるじゃん。あれ半端なくでかいよね。1Lくらい入ってんじゃないかってぐらい。アメリカへ行った時にすっごいちびっこがそれを飲んでるの見て、これじゃ日本は戦争勝てるわけないよなって思ったわ。YOU TUBE徘徊してたらそんな動画を発見したよ。
 

 アンガス坊やならぬほんとの坊やが大人が持っても重いレスポールをなんなく担いでAC/DCをかき鳴らす。


ブラックドッグのリフはちょっと難しかったのかな。がんばれー!!

4 件のコメント:

  1. わははw ユウチャン、アバかわいいよwww
    で、youtube
    どーしても子供に見えない。
    「これは子供だ」って見ようとしても
    どーしても子供に見えない。

    返信削除
  2. 純ちゃんおはよう
    天才演歌少女さくらまやちゃんを見たときも同じように思ったわ。
    子供つながりでガガの弾き語りをする12歳少年ってのが話題になってるらしいよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=EVEeX2tT6XQ&feature=related

    返信削除
  3. どうして、あっちの国の子は
    ちっこぃのに大人なんだろ♥
    渡米したとき、5歳の男の子に
    さりげなくレディーファーストな対応されて
    ときめきました!
    アノ子もすごかったょね ちぇりすぺんぺんこ☆

    返信削除
  4. 最近食事にしろ飲みでも
    ほんとに少子化なのかっ?てぐらい
    こどもだらけ(しかもちょううるせぇ)。
    こども嫌いじゃないんだけど、飲んでる時に
    近くで騒がれると、ぶんなぐってやろうかと思うだけで
    そそくさと退散する小市民です。

    返信削除