2010年5月13日木曜日

THREE MEN AND MICKEY


自分の店だけでは食っていけないのでバイトをしたいと言うもの好きな子がやってきた。SS左手ルッカという田舎娘だ。たぶん処女だな。週100L$でレジ係に雇ってやったよ。もちろん現物支給だ。初日から早速ミッキーTシャツを売りさばき、なかなか見込みがありそうだ。
こないだ作ったタンクとラグランを着てミッキーマウスクラブな一枚をパチリ。さながらマウスケティアーズのブリトニースピアーズとクリスティーナアギレラを脇に従え、中央の俺はアネット・フニセロな貫禄だ。てかBloggerに移ってきてからまったく店の宣伝をしていないことに気づいた。よし何か告知的なものは!?
ないな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿