2010年5月10日月曜日

Big Thunder Mountain


みなさんこんちわ。今週も一週間始まりましたね。と言いながら月曜日から仕事が休みだったりするBBユタカです。BBの新しい店がオープンしました。うそです。改装したばっかりのキャバレーBBだったけど、このウェスタンランドな箱を見っけてしまいどーしてもこれにしたくなって換えちゃいました。不都合はないと思います。入れ物が変わっただけ。
昨日母の日で実家へ行ったときディズニーランド話になったのだ。ランドとシーとどっちが好きかって?俺は絶対ランドだね。酒が飲めない?ぜんぜんそんなこと関係ないよ。持ってちゃうもの。え、だめ・・・?ランドの場合食べ物はビッグサンダー脇のカレーか、ピザギャラクティになってまうよね。
で話はディズニーランドって楽しいのかっていう話題になって、うちの嫁、妹の彼氏ともどもディズニー嫌いなもんで夕方5時くらになると帰りたがる。ありえない・・・。こっちは朝一開園から行きたいところを妥協して昼過ぎから行ってるのに夕方に帰りたいってどういうことよ!!そんなジレンマを抱えながらインパすんるなんて嫌なんで最近ぜんぜん行けてないけど、まじ妹と行こう、もしくは一人でも行こうなんて思う今日この頃です。BBTのSWネタもやってたしスターツアーズにもちょう乗りたいよ。あーディスニーランドいきてー。
   

5 件のコメント:

  1. あれ?建物換えた話だよね?

    返信削除
  2. ねずみーしーりぞーとはだいすきです!!
    毎年行かないと気が治まりません!
    今年もまた絶対純ちゃんといってきます!!
    ちなみにあたしは シー派です。
    なぜって??
    お酒がのめるから っていうより
    リトルマーメイドが大好きだからです!

    返信削除
  3. 純ちゃん
    いえ。ディズニーランドが大好きで行きたくってしょうがないって話です。建て替えの話はついでです。

    かやの(ちゃんって俺つけてたっけ・・・)
    リトルマーメードのあのショー良いよね。たまにむっちむちなアリエルの時あっけど。セバスチャンの人・・・いやなんでもない。。。

    返信削除
  4. チケットがさー、あるんだよ。
    でも休みの日に行きたくないんだ。
    早くしないと期限キレちゃうよチケット。。。

    返信削除
  5. たいちゃん
    そこはなにがなんでも行かないと!!
    ここを参考にするといいぞ
    http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

    返信削除