2010年5月11日火曜日

DEAR FRIENDS


連休二日目です。改装したBBのメインを見せびらかしたくってフレンドリストを眺めてみても、こんな平日の昼間にインしてるフレなんざそういるわけでもないわけで。、そんなときにタイミング良く あやのの名前が。海の向こう側はちょうどSLタイムに入るわけで強制的に呼び出したよ。
あやのはSLを始めた頃からフレでナカジマ氏よりも古いつきあいなのだ。SLで旧友ってのもおかしいけど3年も付き合いあればそう言ってもおかしくないかも。てか今年3年目だな。思えばずいぶん長くSLやってんな・・・。 そんなことは良いとして、あやのにはちょいちょいBBのモデルをしてもらってたのだ↓こういうのとかね。しかしこれは当時ぜんぜん売れなかった。自分で言うのもなんだけど、ポップもいいし椅子だって超HQ(3プリムで3個アニメ入り!!)だったんだぜ。今なら売れるかも?!てっかてかやんな。













だらだらあやのと話をしてたらナカジマ氏がインした。そしていつのまにかいなくなって落ちてった。いつもフリースタイルなBBのもう一人の人です。美味しいカレーを早く送ってください。そして一日が暮れていきました。二日間まるっとSLしてしもうた。相変わらず部屋は片付かずまた次の休みに持ち越しです。そうやって何ヶ月も持ち越してる件。


君とも古い付き合いだねセニョール。

PERSONZ - DEAR FRIENDS 

ジルのメイクすごいな・・・。

2 件のコメント:

  1. WELCOME TO BLOGSPOT
    お引越し、お疲れさまでした。
    昨日は本当にありがとう。
    久しぶりにたのしいひと時がすごせました。

    返信削除
  2. よそよそしさはコメントにも!!徹底してクールを貫き通すつもりね。大人しそうなSSにして間違いだったわ。LOLで転げまわってるのにすれば良かったわ!!

    返信削除