2010年7月5日月曜日

Blonde On Blonde

最近いろいろ思おうとこあって、店をたたもうとか思っていました。とりあえず、ラビッツのメインショップは今月いっぱいでクローズとなります。いままでどうもありがとうございました。
Tシャツ作りは相変わらず楽しいので、続けていこうと思ってますが、まあこれは細々とやれたらいいかなって。そんなこんなで昔のファイルを整理してたら、そういやこんなんあったねって出てきたのがこれ。


Blonde On Blonde 
これそのまま放置してたんで、こっちをはじめようかなって思ってます。あいかわらず作れるものといっちゃあTシャツしかないし、BB(こっちもBBだな)といっしょですが・・・。ふぅしかし蒸すなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿