2010年7月6日火曜日

The Harder They Come


下北の一番街にある、あれ何屋さんなんだろ?ジミークリフのハーダーゼイカムの看板を見るたびに、あれでTシャツ作りてーなってずっと思ってた。夏だしやっぱレゲもいいよね。レゲの前身ロックステディの方が音的には好きだけど、こういうのも含めて70年代までの音はなんにせよやっぱいいよね。これがBBTの70番となります。んで、70番台はレゲなものを作っていこうかなっと思います。100までいけるか?いきたいな、いけるかな。SSはお休みのところこっそり忍び込んで撮らせていただいたClub KAYAさんです。初めて来たけどこういうクラブRLにあるよね。クラブはもう随分ごぶさたですが、というかデンスミスの中の人、オールがすでにきついお年頃です。

Club KAYA
 

2 件のコメント:

  1. 下北で必ず最初に思い出すのは
    悪童子何とか(ワルガキサロン
    どーやって書くんだっけ。漢字忘れた(;´Д`A
    まだやってるのかなー。
    下北に行くたびに必ず立ち寄ってたなぁ。
    あとミンテイねw
    これも漢字忘れた。
    眠亭だったよーな・・・。
    下北はかれこれ5年以上は行ってません。

    返信削除
  2. 純ちゃん
    悪童処だね。あそこのおやじの競馬予想がすごいってのは下北界隈ではデマだってはなしです。
    そして珉亭。下北異動になった時にしばらくここのらーちゃんにはまって毎日食ってた。おそらく1200Kcalはあろうかと思うあの炭水化物祭り。そりゃ太るわな。。。

    返信削除