2010年7月26日月曜日

BB CLOSED "The Last Waltz"


Breatihng店、TFC店をかたづけてきて、メインで最後にグループ限定のセールでもやろうかと思って土地の設定いじってたら、全部ふっとばしてしまった。もうめんどくさいんで、BB終了にしちゃいます。づっとご贔屓にしてくれたみんなほんとにありがとう。最後に今までグループに入ってくれていた、みんなに今年の夏ぐらいは楽しめるようなギフトをご用意しました。BBメインの前に置いておきます。グループタグをつけてどうぞお持ちくださいな。そして今後のBBグループですが、次のBlonde On Blondeのインフォをしたいなって思っているのでとりあえず解散せずにしておきます。そちらの準備が済み次第、解散となりますので、次の通知をご希望するという奇特な方は残っていただけるとよろしいんじゃないでしょうか。て言ってもまだなーんも作ってないんだけどね。

  

そしてThe BANDの解散コンサートラストワルツからディランのフォークロックへの転換ブロンド・オン・ブロンドへの流れは予定調和?そのこころはライクアローリングストーンズとベガーズバンケットの関係の如く。そして女の如く  Just Like A Woman

2 件のコメント:

  1. ユウチャンおつかれさま★
    Blonde on Blonde 楽しみにしてるょ★
    表題にちなんで、あたしの大好きなSongを君と
    BBに捧ぐょ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=aBiepqrfsS0

    胸をしめつける「ラララ」Song
    エンゲルベルトフンパーディング
    長いけど覚えてね歌手名。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`

    返信削除
  2. ラグランの方の番長2010年7月27日 9:47

    番長、おつかれさま!
    最後はふっとばしてしまったみたいだけどw
    次への準備期間が増えたってことで
    じっくりコトコト時間をかけられるね。
    Tシャツも楽しみだけど
    建物とか雰囲気とかも楽しみw

    返信削除