2010年7月10日土曜日

Blowin' In the Wind


どうもごぶさた。風に吹かれてます。新しい土地はみっかったんだけど、シムオーナーさんがなかなかインしないそうで、勇み足をしつつスカイで次の店をあーだこーだやってます。最初は建物も考えたけど、もうこの際そんなものはいりません。行商です。夏だしね、また寒くなったら考えよう。
てことでBEGGARS BANQUETメインショップおよび、Breathing、TFCの各モール店も7月いっぱいでクローズとなります。みなさん長い間どうもありがとうございました。BBとしてはHOLOHOLOのFREEの店だけ残しておきます。えとBBはなくなっちゃうわけじゃなくて、いちおう活動は休止となります。相方のナカジマ氏が復活したらまたBEGGARS BANQUETとして再開したいと思っていますんで、またその時はよろしくです。

2 件のコメント:

  1. 少5の時稲葉さん本気で好きでした2010年7月10日 19:46

    B'zのブロウィンだと思ったらちがった・・。
    風に揺れる心を抱えたんじゃないのかよー
    ちぇーっ

    返信削除
  2. アミーゴこましエンジェルJr.2010年7月12日 17:57

    そんな太陽のKomachi AngeさんはMotley Crueのtime for changeを聴いてみようね。
    http://www.youtube.com/watch?v=7jAQCA54YwY
    いつかいなくなるような、そんな気がしてたけど
    時代がまわりまた君を見つけちゃうわよ。

    返信削除