2010年7月26日月曜日

Lotus Blossom


レンコン大使のいぶっちを召喚。なんでレンコン大使かというと、いぶっちとの話題の3回に一度は必ずレンコンのはなし。どんだけ好きなんだろうレンコン。そしてレンコンとハスが同じものだと今日しったわけで。蓮の花を探しにいったわけで。ここけっこうきれいな場所だったよ。


で、レンコンの曲ってなんかあったかなーと思ったらあったね。ケニードーハームの邦題「静かなるケニー」の一曲目 「Lotus Blossom - 蓮の花」 って前にソラマメのほうでも書いたような気がするようなしないような。ドラムのアートテイラーが良いとか書いたような書いてないような。

  

1 件のコメント:

  1. こんばんば、レンコン大使のいぶです。
    そしてお疲れ様です、馬刺し大使のユタカさん。

    レンコンのお題でなぞかけやるのは・・勘弁してくれw
    いきなりの「ととのいました!」は勘弁w

    返信削除