2010年7月13日火曜日

Heven's island Rave Party Vol.4


BBT70番台レゲエTシリーズのためにTANスキンを買いました。初REDです。透明感はんぱなかった・・・。そんなことはいいんですが、お伝えしてましたとおりこの70番台は、こんどの日曜日7月18日に行われるHeven's island Rave Party Vol.4の会場にて、最近のBB恒例1枚に10枚はいって1分なのにうざいラキボで置いておきますんで、ぜひみなさんご来場くださいませ。ミナちゃんのブログに全10枚がらのってます(丸投げ)。


Heaven's island Rave Raty Vol.4会場

そうそう80番台あなたのTシャツ作りませんかキャンペーンもまだまだ募集中です。グループ限定とか自薦他薦問いません。なんとか100まで作らせてください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿