2010年7月17日土曜日

Special Thanks Jun & canue and BB lovers !!


ラスト20枚をBBであなたのTシャツ作りませんか?シリーズ。みなさんご応募ありがとうございました。自分のイラストやお友達のシムのSS、好きなバンド、映画などなど、がらは様々だけど1枚のTシャツにいろんな思いが込められてるんだなって思った。そしてDACSのこのふたりが着てるのがBBTの99と100。逆に最後に二人にうまくまとめられちゃった感じだわ。クローズまもなくのメインでSS撮りまくった夜でした。

 やっぱりふざける。

 ザ・ダッチワイフズ

呆れるBBベア「なにやってんだろあの人達・・・」

そんな夏の一日でした。純ちゃん、かやのほんとありがとう!

2 件のコメント:

  1. シリアルナンバーが100番をもらえて光栄ですっ☆
    SS撮る時どうしていつも路線が外れるんだろうねw

    あれ以来ずーっと同じTシャツ着てるので
    かなりのスッパさになってきたよ。

    返信削除
  2. ちゃんとBanしないとBANされちゃうわよなんてうまいこと言わんでいい。
    こちらこそ純ちゃんにもらってもらえて光栄ですわよ。

    返信削除