2010年7月27日火曜日

Don't Let It Bring You Down

 

みなさんこんにちわ。なごり雪でおなじみのイルカです。でもそれ以外歌ってるとこ見たことないよね。んなこたどうでもいい。イルカではなくてニールヤングをやりたくてわざわざen Svaleさんでフリンジベストまで買ってきたのだ。なんかずっと好きになれないアーティストっているじゃない。ニールヤングも好きな曲あるのに、アルバム1枚通して聴けないのよね。ハーベストもAfter the Gold Rushも名盤って言われてっけどそん中で聴いてる曲って結局サザンマンばっかりとかで。前記事のラストワルツからニールヤングに飛んでちょいちょい聴いてたらこいつにぶつかったわけさ。こんな曲入ってたっけって思うぐらい聴いてなかった。なんか良かったんでアップしてみました。


SSの、かすれそうなバッファローのような場所は毎度おなじみDRAGON SCREW。改装好きのオーナーですので、いつまであるか分かりません。ふざけすぎた季節の後の気分を味わいたい方はお早めにご来訪ください。

1 件のコメント:

  1. ニールヤングって名前しか知らないw
    でもyoutube見たらどっかで聞き覚えのある歌声だった。
    CMとかで聴いたことあるよーな・ないよーな。

    いつもDSで写真撮ってくれてありがとう☆
    そうね。いつまであるか分からないわね。
    もしかしたら明日にはないかもw
    安定しないDRAGON SCREWです。

    返信削除