2010年7月17日土曜日

Tiger Uppercut !!


 服屋も今月で廃業となるんで何か新しい仕事を探さなにゃならんと思い、てっとりばやいとこでTUKTUKの運転手をすることにしたよ。あ、どうもどうもサワディカー。ユタカデスンスミス改めウィーラポン・ユタカアンプロモーションです。BBの前で客待ちしてんだけど不審がって誰も乗らないね。てかまさかこんなんまであるとはねwタイやインドに行くとタクシーより安いんで移動手段はこれだった。インドだといまだにバイクじゃなくって自転車でひっぱってくれる、名前もまんま"リキシャ"ってのもあったけど、坂道を必死でこいでいるインド人のババ(インドでおっさんの意味)に哀愁を感じたわ。そんなこんなで今日はぼうずかと思ったらお客さんきたね。

ラビッツ一周5バーツで案内します。無理やりBBに来たお客さんを乗せて爆走中。

そしてなぜタイになったかと言うと、デンスミスの中の人がタイ料理にはまってるからです。下北で昼飯を食うときはほぼ200%タイ料理。うちの店のそばにあるバーンキラオって店に行ってるんだけど、ここのタイ料理がタイの屋台雰囲気そのままに、あのアジア特有の適当さまでも再現されていて、すっかりはまっちゃってます。ランチは5時までやってるよう。

バーンキラオ下北沢店
東京都世田谷区北沢2-30-2 丸和センター2F
TEL: 03-3468-7400
営業時間: 12:00~ 23:00 定休日: 年中無休
http://www.baankirao.com/shimokita/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿