2010年7月20日火曜日

波野家 花火浴衣


たいちゃんから、めんずのゆかたが送られてきた。ゆたかが着るゆかた。

んなこたどうでもいい。

着てみたらこのありさま。ちびっこあばになってから、なに着てもまずこういう風になります。特にメンズでプリムなんてついてるやつはほぼこれ。まったく不自由なからだになっちまったよ。毎度の「リンクされた一部を編集」でやっとこさ着れるようになりました。


んー日本の夏。 渋いけれど地味になりすぎない。そんな花火な浴衣とは、たいちゃん談。御召茶色というのかしら。渋い色使いが波野家らしいね。どうもありがとう。

波野家

毎年RLでも今年こそは浴衣を着るぞ!!と思ってる間に夏が終わっちゃうんだよね。花火大会とかに着てけば良いんだろうけど、うちから見えるし着てくとこないんだよね。てことでチェックしてない人もいるでしょうし東京花火大会スケジュールを載せておこう。けっこうあんね。

7月27日(火)  葛飾納涼花火大会  19:20~20:20
7月29日(木)  足立の花火 19:30~20:30
7月31日(土) 隅田川花火大会 19:05~20:30
8月1日(日)    江東花火大会  19:30~20:30
8月7日(土)    江戸川区花火大会  19:15~20:30
8月7日(土)    いたばし花火大会  19:00~20:45
8月14日(土)  東京湾大華火祭  19:00~20:20
8月19日(木)  神宮外苑花火大会  19:30~20:30 

6 件のコメント:

  1. うわ、今年の江東区花火は日曜日にぶち当たったのか。
    江東区の花火大会=我が家の娘の誕生日 と覚えておくといいです。

    私は自宅から東京湾でも眺めます。多分ひとりで!

    返信削除
  2. あ。
    江東区の花火 自宅の目の前w

    返信削除
  3. ものすごくびっくりしました。
    ご近所ですね間違いなくwww

    返信削除
  4. 葛飾の花火があさって。
    ベランダにソファを担ぎ出してもんじゃつつきながら
    ビールだぜ。
    江東区民のお二人は淋しい人どおし
    一緒に見に行けばいいと思います。

    返信削除
  5. たいちゃんへ(いきなり馴れ馴れしく)2010年7月26日 2:23

    そうなの!?同じ区民とは!!
    うれしすぎ☆
    純より

    返信削除
  6. 純ちゃん!同じ区民よ!
    生まれてから出たことない!江東区!
    あ。今日じゃん花火。
    花火よりホラナイにでかけましょう。

    返信削除