2010年7月10日土曜日

急募!あなたのTシャツ求む!!


BBクローズまであと20日です。70番台レゲエシリーズの10枚はBBのHOLOHOLO店があるミナちゃんのHeaven's Island Rave Party Vol.4のギフトになりますんで、100枚までの残り20枚。どーしよかなって思ったんだけど、ここはひとつBBのグループに入ってくれてたみんなから作って欲しいTシャツを募集しようかなって思います。先着20名、BBであなたのTシャツ作りませんか?キャンペーン!! 柄だけいただければSLの中であなただけの1枚のTシャツ作ります。てか20人集まるのか?!

ノートにて、お名前、作って欲しい柄の画像のあるURL、またはテクス(512×512以上のサイズで、フルパーミッションで)、色(ご希望に添えない場合もあります)、を明記の上、yutaka Densmithまでお送りください。ご応募多数の場合、先着順となりますのでご了承くださいませ。

2 件のコメント:

  1. はいはいはいはい!はい!挙手!挙手!

    ぁ グループ限定だ?!

    返信削除
  2. あーぜんぜん作るよう。応募さっぱりだしw
    うち人気ねーな・・・。

    返信削除