2010年6月30日水曜日

I ♥ DS

純ちゃんのDRAGON SCREWのグループが今月いっぱいで解散だそうです。始めることも続けることも大変だけど、けじめをつけることも大変だと思います。この世界いつまでやっててもいいし、いつまででも続けられるしね。と言っても店は続けるようだし特に変わることもないんでしょ、ラグラン番長?

純ちゃんとの出会いはこれにさかのぼり、それをきっかけにこのサクTを作ったんだったね。懐かしいわ。BBとDSのグループに入っている人たちがかぶってるって純ちゃん言ってたけど、なんならBBのグループギフトでDSが出したりしちゃえばいいと思うよ。てことでDSファイナルギフトfromBBを出すことにします。DSと言えばなアレをぎっしり詰め込んでおこう。とりあえず純ちゃんお疲れさまー。


2 件のコメント:

  1. ラグラン番長2010年6月30日 20:23

    ユウチャン・・・どうしていつもそんなに粋なことするの;ω;
    お母さんはこういうのに弱いのですよ。

    DSファイナルギフトfromBB ってなになに!?!?www
    早速そちらへTPします。

    ユウチャン、ありがと!

    p.s. サクの入場曲は着メロです うふ

    返信削除
  2. 気が早いわね。まだこれからよw
    今日は眠いからまた明日なにするわ。

    返信削除