2010年6月8日火曜日

Sunshine of your love

K_gs Bass GEB-3/Kumaki Glasses Style (coming soon?)

昇 天

こないだのねっとわーくごっこしてたときに、Kgsのこぐまさんから送られてきたのは、なんと、かねてから熱望していたEB-3でした。やっぱりEB-0は プロローグだったんですね!!ジャズベ、リッケン、そしてこのEBの3本があれあば、ほとんどのクラシックロックベーシストをカバーできます。最近のは知りません。で、こちらがフェンダーベースマンを従えてのジャックブルースセッティング。やばし。
言葉にできません。あえて例えるなら"紅音ほたるが潮吹きまくりでシーツがもうたいへんなあれ"な感じです。今の例えなくても良かったかもしれません。ちなみにSSマジックでショートスケール風に撮影しています。にしてもこのEB感すげぇなぁ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿