2010年6月11日金曜日

SOCKS and COCKS SHOW


純ちゃんのRez Dayに贈ったレッチリTが何気によくできたもんで、自分でも最近ちょいちょい着てます。柄のバランスは未だにあっぷしてみないとわかんないんだよな。絵がいろいろちまちまあるのもいいけど、こうやってフォント一本のものはかっこいいね。関係ないけど、"れずでい"って聞くといつもどきどきしちゃいます。れず・・・れず・・・ハァハァ。。。

でもってSOCKS and COCKS SHOW です。となれば、やっぱあれやるよね。NoaRさんのあれ。いったい、いつ使うんだろうって思っていつもスルーしてましたが、やっと日の目を見ることに!!てかあんまりここひっぱるとこでもなしで・・・。


ネタでした。ちょっといやなことあってね脳内停止したかったんです。さ、昼メシ食べようっと・・・。

 NoaR
このためにSlurl貼るのもなんですけど・・・。
  
 kgsさんからスティングレイベースが出たよ。はなし繋がってなさそうでちゃんとリンクしてんだからね。

2 件のコメント:

  1. ユウチャン、いただきましてありがとね!
    しかもパッケージまでこだわってくれてw
    フォントだけの柄ってシンプルだけど意外とインパクトあるよね。
    で、靴下のやつねw

    それつけてライブしてる映像。
    ベースのフリーの靴下が脱げないか気になると思うよ。
    っつーかアンソニーとチャドにはすでにモザイクがw
    http://www.youtube.com/watch?v=06Dql7EiMWE

    返信削除
  2. うはwこれでライブしてるやつとかあんだね。
    フリーの靴下やばいww

    返信削除