2010年6月24日木曜日

The Radiophonic Workshop


小さい映写機サイズのオープンリールはけっこうあるけど、こんだけにサイズ初めて見たよ。さすがに売ってなかったけど、こんなもん作るなんて

ばかじゃないの。

思わず買いそうになってクリックした、おれはもっとばかね。前置きもなくこんにちわデンスミスです。昨日のMS20に触発されてシンセが欲しくなっちゃって、ふらふらしてたらこの店にたどり着きました。

The Radiophonic Workshop



 ARP Odyssey (upper) , Roland Jupiter 4 (low) each 100L$

 Minimoog (upper) , Polymoog (low) each 100L$


おやくそくのmoog systemも。他にDX7とかローランドD50(なんでこれ作ったの・・・M1でいいじゃん・・・)とかあったんだけど作りがあれな感じで今回はやめときました。鍵盤演奏アニメは滑らかで良かったよ。てかこの店でいちばん良かったのは、やっぱりあたまのオープンリール。なぜにこれを売らん!! 

オリンピックスタジオ作りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿