2010年6月16日水曜日

*eha 7 Days in Sunny June



ざんこから送られてきたこれ。おれにどーせいちゅうのよって思って放置してたの。何でも作ったら見せびらかしたいのはわかるけど、これはいくらんなんでも着れないだろ。むしろ着れるもんなら着てみなさいよという挑戦にも感じたわ。

てことで


  *eha 7 Days in Sunny June BEIGE dot / 150L$

スキン変えました。

改めましてehaさんの新作ですが、裾部分のスカルプが柔らかなカーブ。少しヘソ出しな感じの涼しげな1枚となってます。タンクトップ部分とインナーの柄がフラワーとドットのレイヤーが入ってます。着方については、今回も正解がよくわかりませんでした。肩のストラップがどうもあわせづらくてこのSSではつけてません。あれっているの?

Eha Main store
  
ハゲがハゲてないころ。ダーシーかわいい❤
 

4 件のコメント:

  1. マジレスすると肩はSS(セクシーサービス)用のおまけよ。
    普段つけるとブンブン動いちゃうもんね。

    顔可愛くなったね。

    返信削除
  2. なるほど。
    いっこにこざんこんさんね。

    返信削除
  3. あ、これかわいいなw 明日INしたら買いに行こっ☆

    ユウチャンじゃないみたいw かわいいじゃないかっ
    2回言うけどユウチャンじゃないみたい。

    写真の加工がやっぱり素敵だわ。
    教わりたい。。。

    んで、youtube
    演奏が自由な感じでいいねb

    返信削除
  4. 純ちゃん
    ピクセルをあげるってのは成功したかな?

    返信削除