2010年6月24日木曜日

VOX Phantom VI

Phantom VI / KLP 

これずいぶん前に見っけたけど、もうすぐkgsさんのVOXが出るってんでがまんしてましたが、やっぱり自分に素直になることにしました。KLPさんのPhantom Ⅵでございます。オールプリムメイドですっごい数のカラチェンテクチェンできるけどこのホワイトだけでいいんだって・・・。あ、SS目がちかちかしてごめんね。んでkgsさんのはティアドロップ型のmark-Ⅲのようね。早く出ないかなあ。
ちなみにSSで着てるユニオンジャックジャケットは大昔にARAIさんで買ったんだけど、いかんせん個性が強すぎてインベの肥やしになってましたアレです。今日やっと日の目を出ることになりました。VOXとともにブライアンジョーンズ風に着こなしてみました。


KLP


0 件のコメント:

コメントを投稿