2010年6月3日木曜日

NEW BBT-ANK - Here comes the fool you wanted in the tank -




馬鹿が戦車でやってくる -Here comes the fool you wanted in the tank-

 ってことでやっとポップも作って、れいのタンクリリースです。最近いろんな意味でいやらしく69L$に値上げしましたが生地が少ないとこに気が引けて新作タンクは50L$でやってます。"50 Linden Friday"ならぬ"50 Linden Everyday"よ奥さん。BBの新作が出たことで、毎度おなじみのグループギフト、お試しジャケットレイヤーセットが送りつけられると思ってるでしょ。甘いわよ。あんたたちグループ入ってるくせにちっとも店来ないじゃない。黙ってりゃミッキーのあれとかが送られてくると思ってたら大間違いよ!!おやつあげないわよ!!ブツブツ・・・。
愚痴はこの辺にして、ちゃんと今回も用意してあるわよ。あるっちゃあるけどね

店にとりにきなさい。

説明するまでもないけどグループギフトな要領でBBのセフレタグをつけてもっててください。 新しいののなにとかはおいおい紹介していきます。あぁ疲れた・・・。やっと楽器ネタに戻れるわ。。。


  
ポールの瞳孔開きっぱなし



2 件のコメント:

  1. ユーチャンの瞳孔も開いてるね!
    オツカレSummer
    そーだ、
    BB行ってみるよ。改装後いってなぃからヽ(゚∀゚)ノ
    NASA、けっこう着てしまぅ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

    返信削除
  2. 意外と後からじわじわくるよねNASAロゴ。
    NASAのロゴを着てる人に悪い人はいないって
    Ehaのざんこも言ってました。
    俺は小室哲哉が着てたの見て作りたくなりました。
    ぜひ店にもいらっしゃいなあ。

    返信削除