2010年6月11日金曜日

LAQ


今のスキンもいい加減飽きたんで、そろそろ新しい皮をと思ってね、いきなりLAQなんていっちまったよ。なんですかこれ。あの最初に言っておきますがこれ、画像加工してません・・・。こんなとこまで今のスキン事情はきてるんですね・・・。いちおうTシャツとか着せて見ましたが、まったく似合いませんでした。むしろこのアバに申し訳なかった(中の人自分なのに・・・)。初めて自由が丘に行って裏の方の高級住宅街で見たこともない外車が並んでるときに食らったボディブローを思いだしました。めまいがしそうだよ。SL格差ってのも現れつつある感がします。ま、そうは言っても金さえだせば容姿も変えられるなんてRLも一緒だけどね。この皮を被り第二のSL("Second" Second Life)もいいかなって思ったりもしました。なーんてね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿