2010年6月9日水曜日

Behind The Mask

Sequential Circuits Prophet 5 / KLP Official Store


ついにプロフェット5までっ!!しかも鍵盤&つまみも全部プリムでできてるすぐれもの。編集可だったんだけど、これ以上小さくならなかったのがちょっと残念でした。でもかっこいいぜ。プロフェット5と言えばYMO時代の坂本龍一の愛器としてもおなじみ。最近知ったんだけどBEHIND THE MASKに歌メロをつけたものがマイケルジャクソンのスリラーに入る予定だったらしい。それがこんな曲。スリラーの共同プロデューサーのグレッグ・フィリンゲンズがバックバンドだったことで、クラプトンもカバーしてたみたい。YMOにクラプトン。違和感ありすぎてなじめない・・・。 

やはりオリジナルでどうぞ。 

KLP Official Store

久しぶりにびびたんと2ショット❤

0 件のコメント:

コメントを投稿