2010年8月7日土曜日

Vivicam8027


SLもろくにできないんでリア充シリーズその2。カメラを買ったのだ。びびのまねしてVivitarのトイデジVivicam8027だよ。おれのデジカメはサイバーショットの3メガってのが最後のカメラで、今じゃちょっとした携帯にも劣るのよね。んでこのこは納得の8メガピクセル。そんなん今じゃどーってことないけど、画素数うんぬんより色の出方とかがおもろいねぇ。しばらくこいつにはまりそうです。あ、そうそう手の方なんか治ってきたっぽい。これが若さってやつですね。って、そういう風に言うこと自体がおっさんだな。

3 件のコメント:

  1. おっと、ハービーハンコック。
    Cantaloupeもいいぞ。
    ついでにUs3のCantaloupeもいいぞぃ。
    んで、カメラ。
    トイデジってそそられる。
    色の出方とかがおもしろいって?
    興味湧いたw
    撮った写真をフリッカで見せてよ。
    あー、たのしみだなー。
    そして「bucher」って気になったんだけど!
    フォークでオデコをぶっ刺す太った人。
    そんで写ってる人は中の人かっ!?
    今日は感想がいっぱいです。

    返信削除
  2. 見た目完全にそっちが欲しいわー。
    色いいよね~。
    でもわたしニャーニャーホルガが欲しいわー。
    シャッター音がニャーて言うのよ。
    素敵だ。

    さあつべこべ言ってねぇで
    撮ったやつをUPするがいい。

    ところでそのbucherはわたしへの嫌がらせかと思いました。

    返信削除
  3. 感想番長さん
    60年代ハービーはブルーノートで固いものをやりつつ
    ワーナーでジャズファンクやってたもんね。
    Blow Upのサントラが処女航海のすぐ後であれでこれかーって流れで面白い。
    70年代のヘッドハンターズ時代も熱いよね。
    そして写真は中の人。鏡で撮って反転させてます。
    Bücherはブッチャーじゃなくて本っていうドイツ語の単語だよ。俺もいま調べた。フリッカはこっそり教えますな。

    ブタゴリラさんへ
    やっぱり見た目より中身が大事だって。だから安心して。
    で、ニャーニャーホルガ見てきた。またあーいうもの欲しがって・・・。

    返信削除