2010年8月5日木曜日

Machine Arm


宇宙超人タッグ編でヘルミッショネルズのクロスボンバーで失ったおれの右腕。ドクターボンベはあいにく留守だったようで、999に乗って機械の身体をくれるというアンドロメダ星雲まで新しい腕に交換してきたわけよ。すぐ油が切れちゃうけどなかなか良好。へのつっぱりはいらんですよ。これで思いっきりSLできるわ。

なわけない。

こんなことのためだけにインしてます。なんだかんだでしっかり服を作ったりしようとするとすっごい時間がかかるわけで。みんなの楽しそうにSLをしているブログをチラ見して、「死ねばいいのに」なんて思ったりしてるわ。あーこうやってお手軽に腕とか交換できたらいいのにね。コンビニとかで売ってればいいのにスペアの腕。 

心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿