2010年8月16日月曜日

Secret


最近また行くようになったチェゴヤ。東京にしかないのかな?前の職場の近くにあったんで五反田店はよー通ってたわ。目黒のアトレにもあるのね。ここは俺の好きなタイ料理ティーヌーンも入ってるんで、いつもどっちにしようかすごい迷う。ここんとこチェゴヤ率高しです。で、この真っ赤に煮えたぎった地獄のような鍋はパルガン麺という赤い麺が入ったもの。しばらくぐつぐついってるんですぐ食べれないんだけど、これを見てるのも一興。エンターテイメントとしても食を楽しむことが出来るのも韓国料理の醍醐味ですな。ものすっご辛そうだけど見た目ほどではありません。

さて、今日もみなさんお待たせK-POPだよ。あ、待ってない。あそう。べつにかまいはしないわ。

 
Secret - Madonna

錦糸町のキャバクラのショーみたいだね。でもこんなキャバクラなら行ってみたいわ。ズラはミライスタイルで揃うそうです。このSeacretってグループ、エレクトニカ流行りのK-POPの中でもトラックがちょと懐かしい感じでおもろい。てことで掘ってみたら、こんなんもでてきました。

 
Secret - Magic

方向性は一緒なのに最近の倖田來未とか安室奈美恵とかって曲が良くないから、耳に残るようなものぜんぜんないなって思う。K-POPすごいとこは、どれもキャッチーで一回聴いただけで惹きつけるものがあるしね。難しいことやるのも良いけど、分かりやすさも大事よ。しっかし掘れば掘るほど、こんなんどんどん出てくるね・・・ほんとどうなってんの・・・。そして大変なものを見っけてしまった。



SE7ENと書いてセブンと読むそうです。そしてfeat. Lil Kim
日本じゃありえないよね。リルキムフューチャリングって・・・。せいぜいナオミキャンベルでしょ。
今日は靖国神社に行こうと思ってたけど、戦意喪失。韓国マンセーですわよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿