2010年8月3日火曜日

Doctor Stop

どうもどうも、元BBのでんすみすですよ。BBのクローズもあっけなく終わっちゃって、さあ次のBlonde On Blonde だって思ってたんだけどですね、もうね手があれなんですよ。先月からなーんか手がだるいなって思ってたんだけど、ここ数週間は痺れてきてしまい、こらやべーなって思い病院行ってきたのよ。どうもね首の骨が神経を圧迫して手が痺れてるようで、ようは変な姿勢と夏に入ってからの冷房で首がやられてしまったらしいわ。しばらくパソコンなど控えるようにとのことでして、イベントにも何個か参加する予定だったんですが、ばっくれでほんとごめんなさい。PCもあんまり出来ないんで何してるかって言うと、飲んだくれてるか読書です。たいちゃんに薦められたこれ読んでます。タイトルどおりはてしないね。


 関係各者のみなさま、ほんとごめんなさい。しばらく喪に服してます。でんすみすは死んだと思ってくださいませ。なーんてどうせむずむずしてひょっこりいたりするんで、そのときはすぐ落ちるようにしかってくださいな。

3 件のコメント:

  1. あらあら><
    首って神経が集まってるから大事なとこなんでしょ?
    むずむずするのは分かるけど、そりゃぁ休まないとねw
    治療頑張って治して ほんでまた遊んでください。
    お大事にぃ(´^`)ノ

    返信削除
  2. お大事にいぃいいい><。。。

    返信削除
  3. あれ
    もうちょっとで訃報打つとこだった

    返信削除