2010年8月23日月曜日

くせになるわっ

突然ふってわいた3連休。そして今日がその2日目。急に言われても体の準備もできてないしさ、疲れがピークでとりあえずマッサージへ行き夜は韓国料理でマッコリをあおってきたわ。最近気づいたけど、韓国料理ってキムチ系の赤い色の味か、ナムルやチジミ、サムゲタンなどの白い色の味の2種類だね。特にこの白い方の料理とマッコリとの相性がばつぐんに良いわ。淡白なジョンとかにもめさ合うしね。ケジャンとかの飲み合わせってどうなんでしょう・・・。そしてあの食べ方わかる人教えて。
さてSL夏休みもそろそろ終わりです。

ここ数日俺がインしていない間に、BBの影のフィクサーことナカジマ氏が久しぶりにインしているという情報を入手。中高年によくあるタイプの現実逃避でしょうか。まぁ戻ってくることは大歓迎ですので、生温かく迎えてあげよう。


 トリックスターぶり健在

そして、少女時代のショーケースライブ有明が25日にせまり、本日メンバーが来日したそうですよ。日本デビュー曲「Genie」日本語バージョンのティーザー(予告編)が解禁となりました。



「くせになるわっ」
そうきましたか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿