2010年8月30日月曜日

のだめカンタービレ


今更のように、のだめカンタービレにはまる俺。あぁどうもみなさんおはようございますでんすみですよ。中の人の妹に会うたびにマンガ一式セットを押し付けられます。普段漫画読まないんでいっつも最初の数ページ読んで投げ出しちゃうんだけど、久しぶりにこれははまった。DMC以来だわ。はまり過ぎてドラマの方も観てるんだけど、みんな役も合って違和感無く入ってけるとこも良いね。音大に通う生徒達の特徴も良く捉えられてて、そこもすごく懐かしい。また学校行きたくなるわ。てことでSオケTシャツ作ってみました。そしてネタTばかりで次の店の準備は一向に進まず。いっそのことネタT屋になろうかしら。







どうでも良いけど、ここ数回のエントリー、K-POP→ハードロック→拓郎→のだめって・・・めちゃくちゃだな・・・。

2 件のコメント:

  1. のだめは漫画に限る。
    拓郎すきだよ特に声。
    以前AC/DSってやっぱり同じことしようとしたねん(照)
    KはやっぱりあたしBoaがすき(●´ェ`●)

    返信削除
  2. なるほど。漫画5巻までしか読んでないわ。続きも読もう。のだめはわかりやすいとこがいいね。
    拓郎もAC/DCもK-POPも熱いね。
    そうか俺、熱いの好きなんだな。カフェで流れてるようなラウンジとかおしゃれジャズとかあんま聴かないもんな・・・。

    返信削除