2010年8月15日日曜日

Re:KARA in Japan

昨晩おもいっきし酔っ払ってブログを書いたもんだから、文章がいまいち変なのとおかしな考案が随所にあって、自分で読んでてもつっこみどころ満載でした。てことで、書き直し。

>欧米の歌手が日本で売るために日本語でやらないやん。

だって日本デビューだもんね。来日してライブするんじゃなくて、がっつり籍を日本において活動するってこた日本語でだ。そりゃそうだ。

>本デビューが「MR.」てのも日本人舐めすぎ。てか日本の方が「MR.」でって言ったんかな。普通に「Lupin」でいった方がインパクトあったはずなのに。

セカンドシングルは「Lupin」だって。わーい。KARAはこの曲から入ったでんすみすとしては、ぜひこっちを押したい。

まぁあともろもろありますが、昨日はなんであんなに怒って書いてるのか意味がわかりません。K-POP一ヶ月やそこらのひよっこが、ずっと今まで聴いてました、俺がK-POP育てました的な剣幕ですな。

さっき明治神宮から原宿駅へ向かうエスカレーターとこにも少女時代のポスターがどーんっと貼られてたよ。


日本での活動のために、韓国での活動を一切休止したそうです。気合入ってんね。がっぽり稼いでいってほしいわ。

今日は終戦記念日。過去の歴史的のそれぞれの国の言い分もあると思いますが、それはそれ。政治とか抜きにして、良いものは良いんだし、こういうこときっかけでもっとお互いの国を理解し身近に感じられれば良いなあと思うでんすみすでした。


Girls' Generation (SNSD) - Tell Me Your Wish (Genie)



0 件のコメント:

コメントを投稿