2010年8月18日水曜日

2NE1 meets BEP


昨晩こんなニュースが入ってきた。2NE1、9月9日ファーストアルバムリリース。アルバムの共同制作にクレジットされてるのはなんと

Will.i.am.

え、ええええ!!!!!!

2NE1の新譜が出ることだけでもうれしいのに、そこにWillの名前までも。

以下2NE1所属のYGエンターテイメントヤン社長談

"Will. i. am"と2NE1が共に音楽作業をすることになった契機は、
親しい知人の紹介で"Will. i. am"に2NE1のミュージックビデオを紹介する機会があったが
2NE1のミュージックビデオを見た"Will. i. am"は
その場で自身が2NE1を直接プロデューシングしてみたいという意見と共に
2NE1の米国進出を本人が直接助けるという意志を明らかにしたため。

だそうです。

ファーストアルバムがWill.i.amだってさ。前回のリルキムの件もそうだけどさ、すっかり日本のミュージジャンはスルーされちゃってるね。そして9月にリリースされるファーストアルバムとともに日本デビュー&アメリカデビューも控えているもよう。

KARAやソニョシデの日本デビューより期待しちゃいます。いまK-POPで一番熱いガールズグループは2NE1だと言っても過言じゃないよ。てことで今日はメンバーのパクボムのソロデビュー曲を紹介しよう。可愛いだけじゃなくって、この曲メロがすっごいせつなくって泣いちゃうよ。

 
Park Bom - You and I

4 件のコメント:

  1. エェーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    それガセネタじゃないよね?!?!!?!?!!?

    返信削除
  2. YGのオフィシャルにのってた。まじだこれ。
    http://www.ygfamily.com/main/main.html

    返信削除
  3. http://www.hanryu-concert.com/2010_last/2010dreamconcert.php
    ↑2ne1出るらしいですよ・・・
    これが韓国ラスト??!
    ってかいつすかこれ年内?
    Will.i.amとか半端ないっすね★ww

    返信削除
  4. chongsikさんこんにちわ。
    うわぁすごいラインナップ。フジロックより行きたい。
    韓国、日本、アメリカ同時リリースみたいですね。先行のKARAやSNSDのような滞在型でなく
    各国でプロモーションをしていくらしいですよ。タイトル曲も3曲同時リリースで、それもまたすごい。
    まだまだK-POP初心者なので、今はさかのぼってプロデュサーテディの1TYMを聴いてます。2NE1のルーツがありますね。

    返信削除