2010年9月12日日曜日

Two Anyone

どうもごぶさたでんすみすです。巷じゃすっかりアレなK-POPですが、日本デビューシングルのソニョシデでのくせになるわとかB.E.Gのこれとか、こっそりKARAの新譜がでたりとかとかとか。そんなんよりこれをずっと書きたくて今日を待っていたのだ。

すでに9/9にリリースされた2NE1のファーストアルバム「Two Anyone」
このアルバムからのトリプルタイトル曲のPV、CLAP YOUR HANDS、GO AWAYはすでにアップされていたんだけど、やっとこさこの曲のPVが今日アップされました。まぁとりあえず観ようか。



絶句(てか今ちゃんと観た)

3っめのタイトル曲がこのCAN'T NOBODY
どんなPVになるのかと思って楽しみにしてたけど、やっぱりやってくれました。この曲が英語バージョンもあるのでアメリカデビューの曲になるんでしょうな。もう日本とか来なくていいからぽーんと世界で売れちゃって欲しいです。前出の2曲のPVもあげときます。てかいつ消されちゃうかもしれないんで早めに観てね。





あー久しぶりに音楽聴いてワクワクしたよ。是非、生のパフォーマンスを"韓国で"観て見たいな。でんすみす、今日は胸がいっぱいです。

2 件のコメント:

  1. 薦めたり、褒めたりするとすごぃバッシングうけるよね
    K関連って。
    でもいいものはいいよね。
    非難する声が多いけど、K産の音楽もドラマも
    がっつりかっこよくておもしろい。

    力がないと出て来れない国ってのはわかる。
    レベルたっかいぉねw

    AKBとか元娘。のジャズシンガー気どりとかが
    恥ずかしぃと思ってしまうワ。

    返信削除
  2. ほんと風当たり強いねw
    それがどの国のものだからとかじゃなくて
    自分の目で耳で、見て聴いたものがよければそれでいいのにね。
    ちゃんと見てもいないのに、あーだこーだ言ってもねw
    韓国では顔は整形すればいい。だからこそ芸に磨きをかけないと世に出れないって風潮らしいよ。
    至極もっともだと思う。
    AKBとかは童謡だと思えば腹も立たないよw

    返信削除