2010年9月1日水曜日

Thunderstruck


まさかの(久しぶりに使用)

アンガスヤングポーズ。

フレのしくらんがギターポーズをちょいちょい作ってくれます。今日は最近お気に入りのAC/DCを発注したら、ものの見事にこしらえてくれたよ。しかも仕事早いし。「SLってギターAOはたくさんあるのに、ポーズが全然ないんだよね」って話から、ただギター構えてるだけじゃなくて動きのあるポーズを続々と生み出してくれております。動きすぎちゃうギターAOでSS撮影にお悩みの方は近日Xstreetの方に出品されるそうなので、要チェックですぜ。

 しくらん、ポッチちゃんと。まんなかのポッチちゃん、それほうきですけど。

 
AC/DC - Thunderstruck

1 件のコメント:

  1. なりきってるwww
    あとでそのポーズ屋さんのLMちょーだいっ

    返信削除