2010年10月30日土曜日

夢みるように眠りたい


実に2ヶ月近くのご無沙汰です。ええ。ずばり飽きました。というのもひょんなとこから始めたカメラがとてつもなく面白くて、SLどころじゃなくなっちゃいました。最近会う人みんなにカメラ面白いからやんなよってすすめまくってて、特にSLのSS撮ってる人なんてすっごいはまると思うよ。暮れに一眼デビューをするべく、でんすみすの中の人、日夜CX3片手に撮りまくっております。

てことで、新しく始めたBlonde on Blondeも終了です。BBのメインも知ってる人は知ってると思いますが、こっそりオープンしてたりしてました。ここね→http://slurl.com/secondlife/Osaka/184/134/30
適当に見にいってみてください(やる気ないので丸投げ)。ナカジマ氏の服置いてあります。そんなんなんでSLにはいるんですがもう服とか作ることはもうないと思います。たぶん。このブログもどうしようかな。ナカジマ氏書かないし。飲んだ勢いでいつか消しそうな勢いですが、まあそんときまでよろしく。

ブログを書こうと思ったらのはこの曲を最後にアップしたかっただけなんだけどね。寒くなると俄然ウィスキーとクラシックが良くなってくるよね。そんなん俺だけか・・・。ドヴォルザークとかしみるよね。
てことで、それではみなさんお元気で Au revoir <3

スラブ舞曲第10番ホ短調・Op72-2

2 件のコメント:

  1. おかえりって言ったばかりなのにっw

    んー、こればっかりは本人の考えの事だから
    あーだこーだという事は出来ないが・・・。
    んー・・・w
    まぁ、また作りたいな~って思った時にしれっと作ってみたりね。

    何はともあれ お疲れさまでした。

    返信削除
  2. カメラ破産したら戻ってきてね(*゚ェ゚):;*
    トイデジ(LOMO)が欲しいかやのより。

    返信削除