2010年9月7日火曜日

Blonde On Blonde Open


おまっとさんでした(やっぱりきんきん)。似たような柄で5枚できたんで、リリースしようと思います。
こちらの5枚はBeggars BanquetとしてでなくBlonde On BlondeBBとして出します。たぶんそのうちめんどくさくなって同じにすると思いますが、まあいちおう最初だけね。ブロンドのほうの柄はもっとオーガニックな感じにしようと思いましたが、作ってるうちにやっぱりエロくなりました。クラッシクポルノ柄ですよ。R18でよろしく。右端の黒いのはオープニングギフトとして1L$、そのほかは66L$で売ってます。
今回のTシャツは袖のプリムを無理くりつけたので、レイヤー自体も編集可にしてあります。袖をのばせば今までどおりのBBTとしても着れっし、もちフルレイヤーで入ってますのでインナーとしても◎そのへんうまくなにしてくださいな。
Blonde On Blonde

1 件のコメント:

  1. Bobへ
    Openおめでとぅ
    canueより

    これからはボブって呼びます(*゚ェ゚):;

    返信削除